なんだかんだと慌ただしい10月!
イベントシーズンでもありますが、もうちょっと ゆっくり秋を楽しみたい感じも。。。
(;´∀`)

そして明日もイベント出店です(笑)
でも三茶は年に一度のイベントなので楽しみです~!(昨年は雨天で2日間中止になってしまったしね…)
_20181019_104526


★10月20,21日(土日)
★三茶de大道芸 三茶アート楽市 其の拾八
★11:00~17:00
★雨天時キャロットタワー5Fにて開催(土曜が雨→マンボウズ出店、日曜が雨→マンボウズお休み)
★場所:烏山川緑道(三軒茶屋駅 茶沢通りを下北沢方面に歩くと右側に出てきます。)
★交通:田園都市線・世田谷線 三軒茶屋駅徒歩約10分(←マンボウズ調べ)
★ブース:No.83

★三茶de大道芸HP http://arttown.jp/

今年も街中で大道芸や、催し物、屋台などなど、繰り広げられますよー!

アート楽市は緑道に沿って ずらりと並びます。お散歩がてら ぜひ~♪



そして、ニヒル牛さんでの個展も中盤です。昨日追加納品させていただきましたよ~☆
_20181018_202611_20181018_202826


_20181018_202634


10/25日までです。こちらもよろしくお願いしますです~♪