秋ですね。。
気温の高い日もありますが、季節相応に秋めいてきました。
とはいえ、先月の台風の塩害で綺麗に色づくはずの植木が枯れたようになってしまいましたし、
先走って出したコタツも どうもフライング気味……f(^_^;

秋よ、勿体振ってる間に冬将軍にやられるぞ!\((゜ロ゜;

……さて、SNS等はデザインフェスタで盛り上がっておりますが、マンボウズは今年もエイトプリンス八王子ですよー。


★11月10,11日(土日)
★第31回 八王子アートムーチョ
★11:00~17:00
★雨天中止
★場所:八王子西放射線ユーロード
★交通:JR中央線 八王子駅 北口から左斜め方向へ徒歩1分
★マンボウズはBエリアです。

アートムーチョHP  http://artmucho.net/

ユーロード商店街にて 道なりにズラズラーっと並びます。

軽いウォーキングにもなりそうですねー★(^_-)

また意図せず 気配を消して出店していると思いますので、微かな気を感じ取っていただければと思います~。

そうすると思いがけず目の前にいたりしますからね~  (( ̄∀|フフフ…←怖


DSC_0351
まってるぜ! byくま