恐ろしくバタバタしていて、まさに師走を駆け抜けてる感 満載ですが、先日の南大沢の後に少々風邪っぴき…。熱は無いけど咳が長引く予感です。。(>д<*)ゴホ


そうは言っても明後日からは渋谷Bunkamuraにて出展です。
そして これが今年の出店納めになりますー。


★12/19(水)~12/22(土)
★Bunkamura Winter CRAFT Collection
★10:00~19:30(最終日18:00)
★場所:Bunkamura Gallery(Bunkamura1F)
★交通:渋谷駅から文化村通りを直進 東急本店横

DSC_0412


コグヤマは、インフォメーションカウンターから見て右側のワゴンにて出展しております。

なにかと忙しい年の瀬ではありますが 
素敵な作品がずらりと並ぶ展示会です。

ぜひぜひお越しくださいませ~♪



…そして、ニヒル牛さんのクリスマス展「街の灯」に少量ではありますが 作品を送らせていただきましたー。↓
12/31までお店は開いてるそうなので、こちらもぜひ☆ 
年内に箱の方の納品にもうかがうつもりです。

_20181217_202141

 _20181217_202204

_20181217_202122

最後のキーホルダーはあわよくばツリーのオーナメントにも使っていただけたらなぁ。。と思って作りました☆
(ツリーと教会は若干光ります…若干ですが…)

お手にとっていただけたら嬉しいです~
(о´∀`о)