わりとしっかり寒い日が続きますねー。
そして空気が乾燥しているので 手荒れと身体のかゆみがちょっとつらいです…。

でも 空気が澄んでいる日が多いからか 昼間の白い月をしょっちゅう見かけますー☆

さてさて本日1/23から、
三鷹の点滴堂さんの企画展に参加させていただいております。

お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ~♪

★点滴堂企画展 
「月の雫と雪の精」
★1/23(水)~2/3(日) 月・火定休日
★12:30~21:00
点滴堂


moonandsnow_a

moonandsnow_b

それにしても 素敵な作家さまばかりで ちょいとドキドキまんぼーなのですよ。。(汗)

作品の一部ですが…
_20190123_160456
キツネちゃんのブローチとか

_20190123_160407
定番の多角ブローチ

DSC_0447
雪の結晶イヤリング

ちらほら雪の小人さんがいたり 月への夢を盛り込んでみましたよ。

お手にとっていただけたら嬉しいですー。