おはこんばんちはですー!

ラムラが終了してからというもの  ひたすら亀さんをつくっておりますが、なかなか増えない…(;^_^A   新しいものを作るときはやっぱり時間がかかりますねぇ…。

周囲に亀好きな方がいたり、亀戸のイベントに参加するようになってから 亀作品を作るようになったり…(笑)、お客様からのご要望を受けて 少しずつ作っていたりもして、いつのまにやら定着していたマンボウズの亀作品ですが、
勇気をだして(?)亀グッズのみのイベントに参戦ですー。

おそらく カメ熱気にのまれて 二人して挙動不審にたたずんでいるかもしれませんが…。(;^_^A(;^_^A


dm
それにしても
めっちゃかわいいDMなんです


★11月23日(土)
★カメDE Show!2019
★11:00~16:00
★場所:浅草橋 卸商センター 3F
★交通:◎JR総武線 浅草橋駅 東口から徒歩5                     分
                ◎都営浅草線 浅草橋駅 A-6出口から                      徒歩3分

開場時は大変混雑すると思いますので お昼過ぎ位ですとゆっくりご覧いただけますよー。

カメDE Show!公式HP↓


_20191029_120518

_20190603_112225~2

_20191120_135527~2

浅草橋でお待してますカメよ~♪