うこわやさんとの二組展示、「灯台モトクラシー」終了しました!
梅雨の長雨にコロナ…といつもと違う状況の中お越し下さった皆様には感謝しかありませんです…(>_<)

ギャルリーノンさんには前回は「木棒の人(人形)」で出展させていただきましたが 今回は樹脂作品での参加でした。

うこわやさんはとても 作品さながらの面白い方なので今回ご一緒できてほんとに楽しかったです。


DSC_0112


DSCPDC_0000_BURST20200717153652592

自粛ムードではありますがちょこっとだけ
ノムカフェさんで 打ち上げたりしました☆
DSC_0141
ベトナム料理大好きなのです☆


それにしても7月はなかなかにハードな月でした…(←自分がいけないのだけど…)

5月に予定していた ニヒル牛さんでの個展をコロナの影響で 7月頭にスライドしていただいたのですが、ホントは他の月でもよかったのです…。でも 自分の直感が7月頭にしよう!と。(苦笑)

これ以上延ばすと なにか違うものになりそうな気がしてしまって…。

でも、通販対応していただのでたくさんの方に見ていただけたし、よしこストンペアさんの素敵なツイキャスライブで ちょこっとだけ個展ディスプレイもお邪魔させていただいたり。 

7月頭でよかったな…としみじみ。
DSC_0101
 
DSC_0102


ギャルリーノンさん、ニヒル牛さんには
こんな時期でも展示させていただいて ありがたかったです!
お世話になりました☆