お知らせが続いておりますが…。

明日から、またまた点滴堂さんの企画展に参加させていただきます
umitosyounen2020_a
umitosyounen2020_b

点滴堂企画展「海と少年2020」
9/9~9/20

☆古本カフェ&ギャラリー 点滴堂
12:30~20:00(営業時間短縮されています)
☆月・火定休日
☆JR三鷹駅 北口から徒歩5分




海と少年なんてそれだけで なにか思いを馳せる絵になりそうなタイトルですねぇ…。

今回も素敵な作家さまばかりで 作品を拝見させていただくのが楽しみです~☆
自身の世界観を表現されてるってほんとにすごいなぁ…って思ってしまいます。


コグヤマ作品は今回もほぼ青いです。マリンブルーだらけです(苦笑)
_20200908_055153

_20200908_055123

_20200908_055101

_20200908_055211

_20200908_054944

_20200908_055003

_20200908_055033


ネックレスは 最初に樹脂で波を作り その波形に合わせて 彫るモチーフを決めたので 偶然の産物?みたいなかんじです(笑)

写真じゃ非常にわかりにくいですけれども…f(^_^;←写真へたっぴ

_20200908_175238
楽しかった波作り。