まいど急なお知らせになってしまっていますが、明日から三鷹点滴堂さんの企画展に参加いたしますー。
クリスマスな展示です。

IMG_0628

IMG_0629


点滴堂企画展
「星降る夜のクリスマス2022」
12/14〜12/25 (月火定休日)
12:30〜20:00

三鷹駅北口 徒歩5分
点滴堂: 東京都武蔵野市中町1-10-3 2F
http://tentekido.info/


今回はダーラナホースのブローチを作りました。
FullSizeRender
馬さんは木板から糸ノコで切り出して、
FullSizeRender
樹脂の部分はいつもの裏彫りです。
FullSizeRender
ちょっとファンシーに仕上がりました。
FullSizeRender
冬の装いのアクセントにも!ぜひー♪


そういえばコグヤマ家では昔、クリスマスを少々戸惑いながら祝いしていた感じです。
ケーキとチキンとお菓子の入ったブーツとシャンメリーを食しながら、よくわからないままお祝いしていたような…( ̄▽ ̄;)
今となってはハロウィンの方が戸惑っておりますが、これもいつか慣れるのかしら…。

それでもおごそかなクリスマスはよいですね。
静かな感謝と祈りの時間は自分の中のキリストさんに繋がることができる神聖な行為なのかな…と思ったりします。