西荻窪のニヒル牛さんで開催中の、
「おかしなブローチ展」


前半に納品した作品はこんな感じです。IMG_0740
ミルクせんべいと水飴と梅ジャムとオレンジジャムとコーン型のお菓子でつくるゴージャスな駄菓子(ちびっ子の頃、売りにきていたおじさんがその場で作ってくれたお菓子)
と、ファンシーな雰囲気の氷砂糖のブローチです。


後半にお届けするのは…

FullSizeRender
ババロアのブローチ
…と、

FullSizeRender
タルトなブローチ。

タルト裏はこんな感じです。
FullSizeRender
↑何が言いたいかと言うと、名付けて「ゲシュタルト崩壊タルト」だよー、ということです。

これを言いたいがために作りました。
(`・ω・´)q フンス

…ただの自己満足です。すまんです。


2月はいつも方向性がおかしくなりがちですが(楽しんでいます)

お付き合いいただけたら嬉しいです
(〜2/23まで!)