ブログをお引っ越ししてから 最初の展示のお知らせです。(コグヤマのみ参加です)

点滴堂企画展
「エンゼル シャーベット タイム」

2018.5.23(水)~6.3(日)
時間:12:30~21:00
定休日:月火


IMG_20180521_193756

IMG_20180524_105159

DM眺めながら 天使とシャーベットって最強の組み合わせだなぁ。。としみじみ。

DSC_0210
↑天使ちゃんも いろんな役割があってなにかといそがしいんじゃないかなぁと思いながら作りましたよ(笑)




そして もうひとつは…


「にょきにょき展」

2018.5.29(火)~2018.6.3(日)
時間:12:30~19:30(最終日18:00)

[参加作家]
ambleuki 
つるばみや
mamori sugita
マンボウno.5  
yuko koike  
yoko-aka

お菓子のスペシャルゲスト
spica 

[自由帳ギャラリー]
杉並区高円寺北2-18-11

Twitter @jiyuchogalley


にょきにょきな?お知らせが盛りだくさんなので、つるばみやさんの紹介文からコピペさせていただきましたー( ̄∇ ̄;)>

❶念願の【ライブ付きお茶会】
つるばみやのオリジナル小皿に
オリジナル型クッキーを乗せてお茶会をしながら
癒しの音楽と歌声を楽しめるLIVE🎉
6月3日(日)
15:00〜16:00(14:30開場)

#相川理沙 (@AikawaRisa)さんにギター弾き語りライブを行っていただきます🌱#spicaのおやつ さんにお茶菓子の製作をお願いしました🍀


🚩ライブ付きお茶会の
応募は5月15日12:00〜17日19:00までに
参加希望の方の住所、氏名、人数、連絡先を明記の上ご応募ください。

抽選にて10名様までとさせていただきます。
(当選された方へ18日中にご連絡致します)

❷平日2日間限定で
陶芸ワークショップを開催します🌷

にょきにょき展に、ちなんで
苔や多肉を植えたりアクセサリーなどを入れられる器をこねこねしてつくろう!
お茶会付き🌷(後日焼き上げ郵送致します)

 5月31日(木)&6月1日(金)
前半13:30〜15:30
後半16:30〜18:30
【各回定員4名まで】

🚩こちらのワークショップの応募は
5月22日12:00〜24日19:00までに
参加希望の方の住所、氏名、人数、連絡先を明記の上、ご応募ください。

抽選にて各回4名までとさせていただきます。
(当選された方へ25日中にご連絡致します)
❶.❷どちらも参加費5,000yen🍀

【応募先】
つるばみや (@tsurubamiya)のツイッターのDM、もしくはメール(tsurubami_y@yahoo.co.jp)

わくわくいっぱいの
にょきにょき展をどうぞお楽しみに🌷☺️

1527129569766



ぜひ合わせてお楽しみいただけたら嬉しいですー!