どうやら イベントや展示がかぶり過ぎてしまっていると うすうすは気がついていましたが、どれも諦めきれなかったコグヤマです。

ちょっと反省はしましたが、かぶりついでに明日もイベント!σ( ̄∇ ̄;)

★6月2日(土)
★第23回 ハンドメイドマーケットinワカバウォーク
★10:00~17:30
★雨天決行です
★場所:ワカバウォーク イベント広場
★交通:東武東上線 若葉駅からすぐ

マンボウズで出店する定期的なイベントでは一番遠いのですが、やっぱりここでしかお会いできないお客様もいらっしゃるので、とても楽しみです~♪

お近くの方は お気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです。


そして、コグヤマが参加させていただいている展示も。。

高円寺 自由帳ギャラリー「にょきにょき展」

DSC_0239

DSC_0230




三鷹 点滴堂企画展「エンゼル シャーベット タイム」
DSC_0207

どちらも6/3までとなっております。


よろしくおねがいしますですー( ☆∀☆)