自由帳ギャラリーで開催された「にょきにょき展」終了いたしました!

初日は晴れてにょきにょき日和。

DSC_0239


中日の2日間はつるばみやさんの陶芸ワークショップもありましたよ。

DSC_0243
皆さん楽しそうでした~☆

オイラもちょびっと参加させていただきました。どんな風に焼き上がるのか楽しみです~(*^o^*)

最終日には 相川理沙さんのライブ!透明感があってほんとに素敵な歌声でしたよ~♪

Point Blur_20180608_101353

ライブにきていただいた皆さんにドリンクを振る舞う準備をしているとこです~。
_20180608_102335

コグヤマ最終日にスマホを忘れるという失態を…←うっかりはん

なので画像の半分は にょきメンバー撮影です。(苦笑)

新しいことをワイワイ楽しくできた一週間
お越しいただいた皆さんも楽しそうでほんとによかったです。

ありがとうございました!